【重要】2021年1月より、出張お片づけの料金改定をします

出張のお片づけ

お客様のお宅へ伺い、お客様と一緒に片づけをします。 これまで押入、クローゼット、階段下収納やキッチンなどのお片づけをしてきましたが、お客様からのご要望ナンバー1の場所は「キッチン」です。 キッチンは、毎日必ず使う場所ですね。 料理をする方にとっては、ご自身や家族の健康を保つための重要な場所だと考えられているからでしょう。 しかし、キッチンで使うモノは種類が多く、こまごまとしていてどのように収納すればわからない。結果、キッチンがごちゃごちゃになりがち。必要なモノを取るために、前に置いているモノを移動させるなどの手間がかかったりします。 料理をするたびに、ストレスが溜まるという悪循環をそろそろ無くしてしまいませんか。 キッチンが片づきキレイになると、気持ちが良くなり、ストレスフリー。とにかく楽です!キッチンからリビング、クローゼットとキレイが派生して、 家全体がすっきりと片づきますよ^o^ あなたも片づけでプチストレスを解消しませんか。 下記は、片づけまでの流れです。

事前ヒアリング

 

実際の作業の前に、一度お客様のお宅に伺い、現状を見せていただきます。 お客様が片づけたい場所をより快適な状態にするため、お困りごとやご希望を伺います。

お話を伺った後、実際の作業の流れをお伝えします。もし、作業当日までに必要な収納グッズがありましたら、その種類や数を揃えていただきます。

基本的には、お客様のご自宅で使用している収納家具や収納グッズを引き続き使いますので、必ず購入しなければならないということではありません。

もし、使用したい収納グッズのご希望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

事前ヒアリングのためのお時間の確保が厳しい方は、お客様のご自宅に伺わず、ZOOM(オンライン会議室)にて 1時間事前ヒヤリングを行います。

事前ヒヤリング後から作業当日までは、FacebookメッセンジャーあるいはLINEでやり取りをさせていただきます。

片づけ当日の流れ

  1. お客様の困りごと、理想とする状態を再確認します
  2. 片づけ場所のモノをすべて表に出します
  3. 必要なモノ、不要なモノに分け、モノの量をしぼります
  4. お客様の普段の動きを確認しながら、モノを収納

片づけながら、作業後もお客様ご自身でモノの管理方法ができるように、その方法もお伝えします。

黙々と片づけると疲れちゃうので、お客様のお好きなBGM♪をかけて楽しみながら作業をしていきましょう(^^)

内容と料金

項目内容備考
料金事前ヒヤリング代:1時間/3,000円(税別) 
片づけ作業:1時間/5,000円(税別) 
3時間から承ります。
交通費込み。
事前ヒアリングは、お客様のご自宅、あるいはZOOM(オンライン会議室)にて行います。

対象女性、カップル、ファミリーアパート、マンション、戸建て
エリア東京23区、調布市、狛江市、府中市、三鷹市その他のエリアをご希望の場合はご相談ください。
時間平日 
10:00~16:00
土・日ご希望の場合はご相談ください。
片づけ作業中、お昼休憩(15分ほど)をはさむ場合はその時間も作業時間に含まれます。
お昼ご飯は持参します。
お客様は、ご自由に休憩をお取りください。

    お問い合わせ内容を入力してください

    入力内容をご確認ください

    お問い合わせありがとうございます

    お名前
    必須
    メールアドレス
    必須
    お電話番号
    お問い合わせ
    必須
    お片づけ家計相談お片づけ+家計相談その他
    お問い合わせ内容

    メルマガ登録フォーム

    週に1回、毎週水曜日にメールマガジンを発行しています!
    モノやお金の片づけのちょっとしたポイントを旬な情報に絡めながら、皆様の日々の暮らしが楽になるお手伝いをすべく情報発信をしていきます。

    空欄にメールアドレスをご入力ください。 ご登録、お待ちしております(*^-^*)

    ■ 登録フォーム

    ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

    日々の忙しさから楽になるモノとお金のお片づけ